マイリスト ポケモンBW
アスファルト岡田 さんの公開マイリスト ぽけもん
https://www.nicovideo.jp/user/16591228/mylist/23549955
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part9
お久しぶりです。(追記)デスカーンへのダメージ61ですねw 算数の力をつけるために、夏の友をやろうと思います前sm21203642 後 sm22321686 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
38:34|2013年08月09日 08:50:40 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part8
このパーティー今日まで~ このパーティについてはブロマガにて紹介しています。ar257164前sm21151554 後 sm21548811 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
31:14|2013年06月25日 21:30:53 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part7
レートって怖いところですね・・・音量が小さいので調整よろしくお願いします。このパーティについてはブロマガにて紹介しています。ar257164前sm21034594 後 sm21203642 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
15:50|2013年06月19日 10:48:47 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part6
完全に悪ふざけ&どっかからのオマージュ前sm19895628 後sm21151554 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566(追記)次回は普通にやります。率直なコメントありがとうございます
21:47|2013年06月04日 09:29:37 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part5
ガチパでのレートになります。そろそろ新しいパーティ作りたい前sm21034594 後 sm21034594 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
30:03|2013年01月23日 05:16:54 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part4
ガッチガチのレーティングです。僕は小さくなるゲーに勝てない雑魚です。(4連負け)サザン強い。ラティより絶対使いやすいでしょ。(ラティオスは持っていないです)(追記)実況が下手だし、いろいろ説明不足で申し訳ありません・・・次回からはそこんとこ意識します。一応タクンが地震をうったのは、トリルを打つと相手のトリルと読みあい、ジャイロを打つと月の光を打つタイミングで読み合いになってしまい、それが嫌だったからです。あと、ゴツメダメとめざ炎急所でトリル中にタクンが死ぬのが嫌でした。前sm19526235 後 sm19895628 ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
26:56|2013年01月04日 17:46:29 投稿
【ポケモンBW】 帯とジュエルと私の論理 【実況】
ヤケモーニンwwww我はヤスオカですぞwwwww役割論理の強さみんなに広めていきますぞwwwwww
26:27|2012年12月30日 11:13:17 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part3
お久しぶりです。もはやレート1900笑です。偽トロを導入したので、幾分か見やすくなっていると思われます。前→sm18672953 次→sm19749887ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
23:04|2012年12月08日 06:52:52 投稿
【ポケモンBW】100ターンの攻防の行方
先日、一時間まるまる使った試合があったので、そのBVを偽トロのテストも兼ねて、録画してみました。高度なPP合戦となったので、意味のないターンが続きます。画面だけでは飽きると思い、BGMをくっつけてみました。よければご覧下さい。
31:30|2012年11月30日 10:09:18 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part2
こんにちは、今回は砂パとの戦いになっています。最近エーフィが使えないので受けループ&ガッサ対策にアリアドスを入れようと真剣に考えているのですが、ちょっと頭おかしいですかね? 前sm18593414 次sm19526235
22:00|2012年08月21日 07:38:53 投稿
(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part1
アスファルト岡田です。レート1900を目指すべく頑張ります!!一応言っとくと、自称最強パ()です。普通に道具なしサザンドラに三タテとかされます。今回の相手は「避けパ」です。今後、雨パとか砂パとの試合もあげたい…ポケモンBW→mylist/23549955 コミュ→co450566
8:56|2012年08月12日 09:27:47 投稿
僕が考えた最強パーティーでレートに挑戦!!!
考えた最強パーティーでレートに挑みます!!ヒヒダルマはやればできる子!なおこの動画に限り、僕は未来人という設定でお願いします。(後半解ります)
21:31|2012年06月03日 20:12:11 投稿
[ポケモンBW]ひとつの技を極める!実況プレイpart2
あるひとつの技を決めて、その技を手持ち全てに覚えさせてランダムに潜ります。技候補募集中です。なお、一部の人が期待してる技もいずれやるつもりなのでお楽しみに次回 ポケモンBW→mylist/23549955勝率2割のバトレボ→mylist/18765208コミュ→co450566
21:00|2012年04月13日 09:14:21 投稿
[ポケモンBW]ひとつの技を極める!実況プレイpart1
あるひとつの技を決めて、その技を手持ち全てに覚えさせてランダムに潜ります。動画編集久しぶりすぎてうまくいかず、耳が不幸せになる事うけおいですがご容赦ください。次回sm17533601 ポケモンBW→mylist/23549955勝率2割のバトレボ→mylist/18765208コミュ→co450566
17:34|2012年04月02日 21:28:28 投稿
【ポケモンBW】切断・降参に至る病~糞ゲー仕様ゴルダック~
電磁波砂パとかにも強いんだけど対戦が長引くんだよなぁ… ポケモンBW→mylist/23549955 勝率2割のバトレボ→mylist/18765208 コミュ→co450566
7:05|2011年06月12日 20:15:07 投稿
【ポケモンBW】身の毛もよだつ弩メジャーパで対戦part1【実況】
好きなポケモン使えばいいじゃない、人間だもの アスをpart2やるかは不明 ポケモンBW→mylist/23549955 勝率2割のバトレボ→mylist/18765208 コミュ→co450566
17:51|2011年05月06日 06:14:30 投稿
【ポケモンBW】バトルビデオ上映会【実況】
月に一度の動画投稿のコーナー。バトルビデオで面白かった試合をただ見るだけです。テンションが低いのは、決して寝起きだからじゃありません。ポケモンBW→mylist/23549955 勝率2割のバトレボ→mylist/18765208 コミュ→co450566
23:02|2011年04月11日 19:20:22 投稿
【ポケモンBW】ハイパー・テンプレ・パでランダム対戦【実況】
これでもかっ!てくらいテンプレ使います。出来が悪いのは内緒。。。。ポケモンBW→mylist/23549955 ボツ兼作業用BGM→sm13791877 勝率2割のバトレボ→mylist/18765208コミュ→co450566
24:53|2011年03月06日 13:18:13 投稿
[ポケモンBW]チート!?よびみず&ねんちゃく両立トリトドン[実況]
皆さんこんにちはアスファルト岡田です。通常トリトドンの特性はねんちゃくorよびみずなんですが、今回紹介するトリトドンはどちらとも持っているという夢のようなものです。ちなみに、冒頭→対戦→総括と続きます。※自分の活舌の悪さは筆舌に尽くしがたいので気になる方は注意。 コミュco450566 ポケモンBWまとめ mylist/23549955
15:02|2011年01月31日 10:20:09 投稿
ぽけっともんすたぁ ぶらっく ほわいと たいせん どうが
ウェブカメを買ったので画質チェックの為のテストです。 テストだけだとあれなんでちょっと遊んでみました。 動画内の戦法はとある人の戦法を真似てみました。 もう一体の控えはドーブルで へんしん/からをやぶる/みちずれ/トリック@スカーフ ですコミュ /co450566
4:34|2010年12月28日 23:32:44 投稿
