一戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>二戦目:[近]アッガイ<メガ粒子砲・機動4>■板小マチ狙いで時報しました 相方はJKさんです...さとるさんは諸事情により不参加・・・(・ω・`A)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます アルカリにイラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバックしましょうd(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm21141525 次回/ sm21158245 何やら我が独立小隊で隊員募集し始めました詳しくはこちら→ sm21080206 または twitter Ne_1101 まで