一戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>二戦目:[格]ズゴック(S)<メガ粒子砲B・爪A・機動2>■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます アルカリにイラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバックしましょうd(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm21158207 次回/ sm21182678 何やら我が独立小隊で隊員募集し始めました詳しくはこちら→ sm21080206 または twitter Ne_1101 まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21158245