【野球選手名で歌ってみた】インハイフル【インビジブル】

【野球選手名で歌ってみた】インハイフル【インビジブル】

選手は四番になりたかった。素晴らしき御本家様・・・ sm16474954 前作・・・ラストワンの投球  sm21022135 次作・・・野球中毒  sm21313360 替え歌マイリスト mylist/33581537 合作マイリスト  mylist/38337155 こちらに元歌詞との比較を載せましたar268256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21179302