???「ど真ん中投げれば助かるのに」???「ご無礼、失投捉えました」???「あんた、ボールが煤けてるぜ」???「野球って、楽しいよね!」素晴らしき御本家様・・・ sm18161909 前作・・・インハイフル sm21179302 次作・・・雨天後スライディング sm21359261 替え歌マイリスト mylist/33581537 合作マイリスト mylist/38337155 こちらに元歌詞との比較を載せましたar284008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21313360