【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦part1【英雄集結】

【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦part1【英雄集結】

実験くん「兄さん。手伝いに来たよ」検証さん「『習』様!お久しぶりです」 実習くん「2人とも久しぶりだね。待っていたよ。」験「それで僕らは何をすればいいんですか?」習「卒業試験の課題を手伝ってもらいたいんだ。」証「『習』様のお役にたてるかわかりませんが頑張らせていただきますわ」習「ありがとう」験「具体的に・・・」証「具体的に何をすればよろしいですか?」習「そうだね。実は・・・」験・証「・・・えぇぇぇぇ!!」次: sm21183685 剣兵トウガイPart1: sm21034298    3人襄陽Part1: sm21127372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21183069