こんばんは。投稿は午前ですがこんばんは(こだわり)前回のコメント通り、ペースが遅くなりました。これで早いとは言われない。故あって進撃の巨人を見始め今三話なんですが、ありゃ勝てん。これからどうなるんだろう……注意:もちろん! ……いや……今回の動画で我々は、いや、今回も……何のデュエルもしませんでしたぁ! 私が無能なばかりにただいたずらに時間を増やし、動画を一本に纏めることが、できませんでしたぁ! sm21127712 ←前 : 次→ sm21187082 / mylist/37062605 twitter : @vistellurique