こんばんは。後編はきちんとこんばんはの時間帯です。今回はすごくサムネホイホイだと思います。どうでもいいことですが僕は偏頭痛/Megrimもちで、発作のたびに『あぁ、誰かが僕の手札を捨てさせようとしている』と思っていました。最近はだいぶ痛みは弱くなってきましたが。そして今まさに強迫/Duressかなんか打たれています。 sm21183337 ←前 : 次→ sm21235970 / mylist/37062605 twitter : @vistellurique
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21187082