こんばんは。日曜日だと思った!? 残念、土曜日でした!第5回東方ニコ童祭? そういやこれ東方の動画なんだよな……要素ほとんどないし申し訳なくて参加なんて出来ないよ。例え蟷螂の斧とはいえ、こうなれば祭りど真ん中に投稿して全面戦争してやろう。僕は一話単位で話を構成しているので、ネタやらが前半や後半に固まることが多々あります。打開のために前後編はこれから極力なしの方向で作りたいと思います。3DSと新世界樹の迷宮を買ったので更新ペースが落ちます。注意:来いよ視聴者! デュエルなんて捨ててかかって来い! sm21187082 ←前 : 次→ sm21253592 / mylist/37062605 twitter : @vistellurique