リクエストのあったビッグ後RT曲をつけました(5:08~)。次回更新でミドル後RT曲をつけます。関係ないけど、打ってていつも気になるのは、スパイディミッションの「列車を止めろ」。1G目に鉄骨にぶつかるのは良し。3G目に列車が傾くのも良し。だが2G目に弾き飛ばされちまったら乗客全員DeathDive\(^o^)/だろ、常識的に考えて……。ボーナス集リスト→ mylist/3948921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118371