マイリスト パチスロ スパイダーマン
うめさん さんの公開マイリスト 押し順に関しては基本、RT中は順押し、通常時は中押し新手順で消化しています。そのときの気分によって例外あり。うp主のクセで中リール早く押してしまうことが多々あるのでご了承ください。目標は動画じゃないと無理な音声系や瞬間的な演出を激写することです。 ◆使用ソフト:Windowsムービーメーカー。sm1658297を参考にファイル変換しました。1作目のみWMVから直接up。2作目以降との画質の違いが歴然でビックリです。
https://www.nicovideo.jp/user/1920359/mylist/3948921
クラシック名曲集・第1楽章-作業用BGM(192分・38曲)
いろいろ詰め合わせてみました。第4弾(のだめ編)sm5880288。第5弾(のだめ編)sm5912778。第6弾(銀河英雄伝説編)sm5953285。第11弾(雨の音編)sm6055840。不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676気分転換できる作業用BGM sm13446911ストレス解消できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~京都北山のせせらぎの音 sm8540184自然音~夏のセミの声~作業用BGM sm6166118自然音~雨の音~作業用BGM sm6055840自然音~キャンプファイヤーの音~作業用BGM sm6042158ディズニー~オルゴール 1/fのゆらぎsm11786252自分のマイリスです。自分用の作業用BGMなどmylist/10194025
192:01|2008年12月26日 14:47:56 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集13
種なしに定評のある緑壁さんが、その存在感を見せつけてくれました。たまにしか出ないクセに、こいつと緑蜘蛛で当たったこと一度もないです。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:14|2008年02月14日 23:26:56 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集12 + おまけミドル曲
リクエストなかったのですが、仲間ハズレは可哀想なのでミドルの曲もつけてみました(5:36~)。ノーカット版については「うほっ、いい声」の方がナイス実況のものを配信してくれているので(sm2144501)、自分はこのスタイルで続けたいと思います。ボーナス集リスト→mylist/3948921
6:59|2008年02月02日 15:49:31 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集11 + おまけミドル後RT曲
今回はミドル後RT曲を収録しました(6:02~)。ボーナス集リスト→mylist/3948921
7:42|2008年01月24日 23:18:34 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集10 + おまけビジ後RT曲
リクエストのあったビッグ後RT曲をつけました(5:08~)。次回更新でミドル後RT曲をつけます。関係ないけど、打ってていつも気になるのは、スパイディミッションの「列車を止めろ」。1G目に鉄骨にぶつかるのは良し。3G目に列車が傾くのも良し。だが2G目に弾き飛ばされちまったら乗客全員DeathDive\(^o^)/だろ、常識的に考えて……。ボーナス集リスト→mylist/3948921
6:35|2008年01月23日 23:06:06 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集09
プレミアは 忘れた頃に やってくる。……ようやくきました。またもやうp主初体験&動画ならでは、のものだと思います。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:50|2008年01月10日 16:43:36 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集08
あけましておめでとうございます。プレミア狙いで打っていると、種有り小役からそのまま連続演出発展がうざいです。リンカケみたいにリール回しっぱで演出リセットできたらよかったのになぁ。ボーナス集リスト→mylist/3948921
6:38|2008年01月04日 18:44:03 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集07
今年ラストです。やっぱプレミアなかなか出ないですね。本日は打ち納めで蜘蛛を打って、1万勝ちで終えることができました。終わりよければすべてよし、か? みなさんもよいお年を。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:41|2007年12月31日 15:57:14 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集06 + おまけSPED
サンタクロースからホール3つ頂いたので、SPエンディングを収録しました。明日は聖夜、クリスマスイブなので蜘蛛の6を探しに行きたいと思います。ボッコボコに出してやんよ!【追記】「蜘蛛の6なんて都市伝説です。うp主にはそれがわからんのです」でもやっぱりホールで6を打ちたいですね。ボーナス集リスト→mylist/3948921
9:05|2007年12月23日 18:06:00 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集05
最後のはせっかくいい目が撮れたのに、リール下画面の演出が見切れてしまってました……猛省。カメラのポジションにはいつも悩みます。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:15|2007年12月21日 22:39:48 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集04
ちょろっと打ったらさくさく当たってくれたのでアップ。お店でこういう展開だったら申し分ないのに。前回のプレミアは「リール始動が無音」でした。動画ならではのプレミアだったので、撮れて嬉しかったです。ボーナス集リスト→mylist/3948921
3:37|2007年12月18日 00:10:27 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集03
プレミアキター! 蜘蛛はけっこう打ち込んでますが、これは初体験。かなり地味な演出なので、初見の方はぜひコメントOFFにして探してみてください。ボーナス集リスト→mylist/3948921
4:29|2007年12月13日 18:09:42 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集02
ひとつプレミアっぽいの出ました。ドラム缶や音声に出会える日はくるのだろうか……。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:45|2007年12月12日 17:45:42 投稿
パチスロ スパイダーマン ボーナス集01+おまけでビジ曲
押し順に関してですが、RT中は順押し、通常時は中押しでプレイしています。順押しの理由は毒クロスが見たいからです。通常時は中押し新手順で、右リール毒サンドや一枚&ビジ確定目を狙います。目標はプレミアム全制覇なので、気長にやりたいと思います。ビジ曲TMR「web of night」は3:10あたりから。ボーナス集リスト→mylist/3948921
5:22|2007年12月11日 22:31:33 投稿
