はい、Bパートです。ご覧の通りの実力でもキル出来るザクタンクちゃんのこのパワー!!段差にめちゃめちゃ弱いけど・・・みなさんもよかったら使ってみて下さいね☆兎にも角にもザクタンクちゃんちっこくてかわいいよ><プレイヤー名:チカゲ・ウサキ サーバ:シャングリラ マップ:ニューヤークAパート sm21187385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21187922