ザクタンクが逝く! 最終話「MS-06V」

ザクタンクが逝く! 最終話「MS-06V」

はい、最終話です。最後は一試合丸まる投稿です。(Aパート)中身の下手さはセリフでカバーです!ところで『ゆっくり』ってなんですか?兎にも角にもザクタンクちゃんちっこくてかわいいよ><プレイヤー名:チカゲ・ウサキ サーバ:シャングリラ マップ:ニューヤーク前回 sm20959349 Bパート sm21187922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21187385