【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦FINAL【英雄集結】

【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦FINAL【英雄集結】

実験くん「兄さん。この戦力で勝つことができるのでしょうか?」実習くん「理論上は問題ないはずだよ」験「でもこの作戦は兄さんが・・・」習「しかたないんだ。勝つためには犠牲になる者も必要なんだ」験「・・・」習「仲間の死を無駄にしないためにも必ず勝つんだぞ」験「わかった。やるよ兄さん」Part1: sm21183069 前: sm21216854 名族を迷族にしてみたPart1: sm21422346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21235056