【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part30

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part30

神獣巡りも後半戦に差しかかってきました。 再び火炎の谷へ!道中の敵も必殺技を出されるとかなり辛くなってきました。 油断してると痛い目に…ちゃんとセイバーが機能するかしないかで大分ボス戦も変わってきますね。1P:スキパミン、2P:ネジくん※スキパミンの新実況投稿しました!今回は初のコラボ実況です!→ sm21233343 【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21210318  次→ sm21286838  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21244476