【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part31

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part31

炎の神獣を諸事情で2回倒し、光の古代遺跡へ! 本当にこいつは光の神獣なのか?宝箱が道中に置いてあるのを聖剣伝説始めてから初めて見た気がする。スーパーファミコンの電源の接触が悪くなってきた今日この頃…1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21244476  次→ sm21323586  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21286838