ありそうで意外となかった空中戦 フラミー好きにはたまらない熱いバトル!こうして見るとスーファミのグラフィックとは思えない程ドット絵の作りこみが凄いですね。武器が異様に高いせいかお金持ってると思いきゃそうでもありませんでした。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21286838 次→ sm21355857 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608