【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part32

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part32

ありそうで意外となかった空中戦 フラミー好きにはたまらない熱いバトル!こうして見るとスーファミのグラフィックとは思えない程ドット絵の作りこみが凄いですね。武器が異様に高いせいかお金持ってると思いきゃそうでもありませんでした。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21286838  次→ sm21355857  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21323586