【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part33

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part33

残すところあと1体!闇の神獣! しかし手がかりがないのでチキチータが言っていたところへ。レベルも上がってきたのでクラスチェンジのことも大分意識しております。 そしてちょっと揉めてます…ルサ・ルカ様の像の頭を盗った人は後で職員室に来なさい。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21323586  次→ sm21386371  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21355857