【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart1【実況】

【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart1【実況】

でえええい!じゅいこ(株)です!今回は三人でモンスター狩ります!ついでに狩られます!イェイ!イナフ:今回の画面主。自称突進系ランサー。味方にも敵にも突進する。さくにゃ:基本相手の背後を狙う太刀の人。味方にも敵にも斬りかかる。そらくん:二人に無理やりHR上げられた哀れな新米ハンター。味方にも敵にも撃ちまくる。※姪っ子が遊びに来ていたためいつも以上に物音とか話し声します!気にしないでください!!!!次→ sm21315768 まとめ→ mylist/37643804  他の実況→ mylist/25612891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21245263