【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart2【実況】

【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart2【実況】

スパーンッ!じゅいこ(株)です!前回の動画にコメントしてくださった方ありがとうございます!目標とかはあんま決めてないのでとりあえずモンスターに狩られときます!イナフ:全体的にしゃべりが雑。さくにゃ:最近言葉に「アレ」が多い。そらくん:今回の画面主。言葉などいらぬ、感じるのじゃ。※姪っ子が遊びに来ていたためいつも以上に物音とか話し声します!気にしないでください!!!!前→ sm21245263  次→ sm21535523 まとめ→ mylist/37643804  他の実況→ mylist/25612891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21315768