【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart3【実況】

【MHP3】自由と平和のために三人でモンスター狩ってみたPart3【実況】

ゲルニカ!じゅいこ(株)です!コメント、再生共にありがとうございます!今回は爆弾大好きハプルポッカちゃんを倒しに行きます!今思ったけどこいつ閃光玉きかないよね!イナフ:収録直後に親フラが起こるという運の悪さの持ち主。さくにゃ:今回の画面主。買おうとしたキャリーバックが壊れてしまう運の悪さの持ち主。そらくん:マイクの近くにいても声があまり拾われない運とかもう関係ない。※ベッドが軋むせいでめっちゃギシギシ聞こえますすみません!!!!あとイナフの声が他の二人よりでかいうるさいごめんなさい!それはいつもか!!!前→ sm21315768  次→ sm21637817 まとめ→ mylist/37643804  他の実況→ mylist/25612891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21535523