【実況】ホラゲー初体験が、Ibるとやばい【part5】

【実況】ホラゲー初体験が、Ibるとやばい【part5】

どうも~カイですw今回は、迷宮に迷い込んだ迷探偵編!!何か、調子こいてますがよろしゅう!!あと、画面キャプチャ範囲少しミスってるのは気にせずにwwカイのツイッター→ https://mobile.twitter.com/sabakikai カイの個人連絡先⇒[email protected]【part1】→ sm21176898 【前回】→ sm21265408 【次回】→ sm21362324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21275448