【カラオケ】「RE:I AM」をストリングスとピアノでアレンジしました。

【カラオケ】「RE:I AM」をストリングスとピアノでアレンジしました。

カラオケバージョンです。ストリングス、ピアノ共にMIDIです。よろしくお願いします。RE:I AM クラシックver.: sm21276473 その他のクラシックアレンジマイリスト mylist/36676216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21276587