【チーム戦】技術部のZENKAIバトルロイヤル part2

【チーム戦】技術部のZENKAIバトルロイヤル part2

下部狩りは超調子悪い時しかしませんそうしないとレベル下がる一方ですorzあくまで最初にあげたのは投稿テストです 気分を悪くさせてしまい申し訳ないです あ ちなみに僕のメインカード3枚あります シノンカード(フリーザ爆76) 千里カード(16号烈41) 初音ミクカード(セル烈41) です 使うキャラクターによって使うカードを使い分けてます なぜそんなことをするのかというとレベルの高いキャラクターが1人でもいると他のキャラクターのレベルが簡単に上がってつまらないからなんですよね(・ω・`) 撮影協力店・namco巣鴨店 次→ sm21339919  前→ sm21326471 ,今回画質悪めですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21332717