【チーム戦】技術部のZENKAIバトルロイヤル part3

【チーム戦】技術部のZENKAIバトルロイヤル part3

元々いろんな方からクズプレイヤーって言われてます(笑)何言われようが僕は動画あげますよ?Qサブカ何枚あるんですか?A40枚くらい使ってないカードだらけQ池袋来ないでA毎日行くよQまたお前か 依頼出すぞA自分で行動しなさい。人に頼むことしかできないのかね君?中傷コメント多いね(笑)後言っておくけどCランに初心者いないからね?Cランはサブカだらけです 初心者はEクラスにしかいないよ撮影協力店・namco巣鴨店, 次→ sm21340128  前→ sm21332717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21339919