【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart1

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart1

チョイポリス、第一セントラル・パーク。ついにチョイポリスですが、ブロブビーグル、アイツは危険過ぎますね。一発デンジャー確定ですから。こんなヤツがこれからゴロゴロ出てくるのか・・・。 sm21342930 ←前 次→ sm21350696 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21349103