【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart2

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart2

チョイポリス、第一イースト・パーク。フルスクラッチが2体同時に入るの超気持ちいい。AP弾使えば簡単に味わえる感覚でしょうけど、普通だとなかなかなりませんからね。 sm21349103 ←前 次→ sm21352682 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21350696