【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart3

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart3

チョイポリス、第一ウエスト・パーク。部位で全部覆われてる敵ばっかりってのはしんどい。AP弾使えたらそれこそフルスクラッチで瞬殺なんでしょうけど。 sm21350696 ←前 次→ sm21355361 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21352682