GRAPEVINE - 「遠くの君へ」を弾いてみた&歌ってみた

GRAPEVINE - 「遠くの君へ」を弾いてみた&歌ってみた

バイン自給自足の第3弾。第1弾「君を待つ間」 sm20419301   第2弾「鳥」 sm20909480 『退屈の花』の中では、「涙と身体」に並んで一番好きな曲。結構大雑把な部分がありますが、スコアも出てないことですし、何よりも「それっぽく聴こえればそれでよし」が俺のモットーですので、多めに見ていただければ・・・(´・ω・`)歌についてはいつも通り、「ないと寂しいので」です。誰か俺の代わりに~以下略。 mylist/7827548 おまけ。最近は、友人のゲーム実況に巻き込まれています。 mylist/37739139 (コープスパーティ)、 mylist/37680485 (斑鳩)。あまり意味のない宣伝を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21352837