一狩り行こうぜ!?初のポータブル実況です。声の入り方とかチョイ微妙ですが、勘弁してください(泣)今回のディスカウント!メンバー☆アス【アッシュ】(橙コメ)=弓使い。視点主。下手な鉄砲数うちゃあたんじゃね?☆ガンマ(赤コメ)=双剣使い。ファミレスのナイフ二本でモンハンごっこ。☆大佐(青コメ)=ライトボウガン使い。とりあえず動くものは全部撃て。☆ビーロ(水コメ)=太刀使い。その切れ味は果物ナイフと同等。次→ sm21431107 リサイズ→ sm21892553 モンハンマイリスト→ mylist/37863663 大特価セール中→ mylist/36352347 ディスカウント! コミュニティ→co2059317>ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685