【MHP3実況】安上がり狩猟団奮闘記①(Ver.2)~泥遊び失敗編~

【MHP3実況】安上がり狩猟団奮闘記①(Ver.2)~泥遊び失敗編~

もう一回、一狩行こうぜ!以前投稿したもの sm21353519 のリサイズバージョンです。こっちの方が分かりやすいでしょ?今回のディスカウント!メンバー☆アス【アッシュ】=橙コメ弓使い。とりあえずうちまくればあたるっしょ?☆ガンマ=赤コメ双剣使い。二本持つことのお得感。☆大佐=青コメボウガン使い。弾が無くても気合でうとう。☆ビーロ=水コメ太刀使い。曲がった直角大嫌い。リサイズ前→ sm21353519   次→ sm21431107 モンハンマイリスト→ mylist/37863663   大特価セール中→ mylist/36352347 ディスカウント! コミュニティ→co2059317 ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685 ディスカウント! メールボックス→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21892553