チョイポリス、第二ウエスト・パーク。ここはホント鬼畜でした。4カウント貯めるまでに何回も失敗するし、貯まってもロクに倒せないしで。ただ、相手の部位はそれほど固くないので、普通にチャージして壊し、追撃を狙って最低1体、できれば2体倒す、ぐらいの気持ちで行けばよかったかもしれません。 sm21359395 ←前 次→ sm21365032 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361989