【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart9

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart9

チョイポリス、第二ゲート、エリア1。リーンベルを隠してさえいれば楽勝、そう思ってたんですがねぇ・・・。 sm21361989 ←前 次→ sm21371841 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21365032