【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart10

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart10

チョイポリス、第二ゲート、ピーター戦。やっぱ楽しようと考えるとダメですね。フルスクラッチで倒そうとか、延焼させようとか。意識してない時の方がそういうのって出る気がするんですよ。 sm21365032 ←前 次→ sm21385790 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21371841