【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart11

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ チョイポリスpart11

チョイポリス、第三イースト・パーク。あまりに楽勝だったんで調子に乗ってセントラル・パークにも挑んだ結果www sm21371841 ←前 次→ sm21393351 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21385790