チョイポリス、第三セントラル・パーク。トーチカにばっかり隠れてても攻撃がしづらいですから、どっかでは飛び出さなきゃいけないんですけど、そうなると攻撃を喰らう危険が大きいですよね。今回のRAは結構いい形だとは思います。まあ大して倒せてないですがww sm21385790 ←前 次→ sm21396186 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21393351