すいません!結構更新遅れました・・・今回は間違ってエコーをかけた状態で録音されています(;´Д`)また、ゲーム音が少し小さめになってます。エコーに負けちゃってます申し訳ないですそれでも二人で元気に頑張りますのでよろしくお願いします(・∀・)Twitter : カモ→ https://twitter.com/kamozzzTwitter : あど→ https://twitter.com/a_do_lf 【総合マイリスト】→ mylist/37643169 【マイリスト】→ mylist/37642584 【5夜目】→ sm21290752 【7夜目】→ sm21372270