いよいよ最終回!めちゃめちゃ怖かったですw今回も前回の続きで録ったのでエコーがかかっていてBGMがまったく聞こえませんので!!つけましたwww気になるBGMの付け方かもです、申し訳ございません(´・ω・`)最後まで見てくださってありがとうございました!これからも編集力実況力を徐々に上げていきたいと思います!(・∀・)Twitter : カモ→ https://twitter.com/kamozzzTwitter : あど→ https://twitter.com/a_do_lf 【総合マイリスト】→ mylist/37643169 【マイリスト】→ mylist/37642584 【6夜目】→ sm21365864