皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!情報屋の折原です。今回は簡単なMIXの仕方的なものを覚えたので、犬猿でヤ/ン/キ/ー/ボ/ー/イ((ry を唄いなおしてみました!ただ、このMIXにはかなり致命的な事がありまして…それとは、MIXする度に、音が小さくなっていく事…なので、イヤフォン・ヘッドフォン推奨で。前に唄ったやつと声はほとんど変わりませんが、結構好き嫌いが分かれるかも…アドバイスいただけると幸いです;;;前作→ sm21370574 ♪7/21 追記♪な、なん…だとっ…!?100回再生突破…!?そんな事があって良いのか!?つい先日まで、前作より当然の如く低かったのにッ!!皆さん有難う御座います!!