無精者がロストワンの号哭歌い叫んでみた―VajiRe:Co

無精者がロストワンの号哭歌い叫んでみた―VajiRe:Co

のおおおふぃいいいくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!色々試行錯誤して何回もとったりして最終的に勢い重視の形におちつきました。音程が着ているかどうかでいえばサビ以外は比較的きています。多分今までである意味では一番気合はいってるかも。gohonke【 sm20244918 】mairisuto【 mylist/37049181 】tuitta-【 https://twitter.com/VajiVajiReCO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21400795