マイリスト 香草の一種
VajiRe:Co@マイリス さんの公開マイリスト 無精者的な歌ってみたてきな。そんなやつ。
https://www.nicovideo.jp/user/33727751/mylist/37049181
イケボのサカナクンが「皆殺しのマジック」を歌ってみた
初デスボです。クセがげきつよです。高音は出ません(半ギレ)あとデスボは吸ってます本家様【sm22991979】僕のマイリス【mylist/37049181】
4:24|2014年04月04日 13:38:09 投稿
イケボのさかなクンが「ウミユリ海底譚」歌ってみました.
海と聞いて
さかなですし。本家様【sm22960446】マイリス【mylist/37049181】
3:58|2014年03月22日 21:44:35 投稿
イケボのさかなクンがエンコー少女叫んでみた
童貞かよ
結構長いこと考えた作品です。童貞臭さ丸出し。いつものようにうるさくてクセ丸出しなのでご注意をば本家様【sm21296909】歌とMixと援交ド:俺【mylist/37049181】
6:00|2014年01月17日 11:12:28 投稿
イケボのさかなクンが愛迷エレジー叫んでみた
いい出来
本家様【sm22478322】まさか今になってボカロバージョンくるとは思ってなかったです。クッソかっこいい。僕のマイリス【mylist/37049181】ツイットー【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:04|2013年12月24日 00:25:04 投稿
イケボのさかなクンがドーナツホール歌いなおした
歌いなおしました
色々散々だった前の【sm22145735】本家様マン【sm22138447】ワシのマイリスト【mylist/37049181】ツイットクルデビディ【https://twitter.com/VajiVajiReCO】ちったーマシになってたらいいなー
3:31|2013年11月30日 13:59:10 投稿
イケボのさかなクンがドーナツホール歌ってみた
貴方の名前は?
歌ってみました。ハチさんの描くGUMIが好きです。本家様マン【sm22138447】ワシのマイリスト【mylist/37049181】ツイットクルデビディ【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:30|2013年10月29日 21:44:38 投稿
イケボのさかなクンが脳内革命ガール歌い叫んでみた。
にーんげーんじゃないみったーいだ!!!!!!!!!!!
頭がパーンうるさいです。アレンジ若干ありあります。はいソウイウコトデス。苦手な人はブラウザバック推奨みたいなやつです。 MARETU様による本家様【sm21870906】色々した人僕~【mylist/37049181】ツイットルァ【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:39|2013年10月13日 18:29:08 投稿
イケボのさかなクンが人生リセットボタン歌ってみた
久々にがっつりガチ
わばばばばばwwwwwwwwwwwww一応前に歌っているもののなかったことにしたい。それこそリセットしたい。ちょっと久々にがなりというかエッジというか自重してキレイめに歌ってますがそれでも絶望的に汚いでごじゃりまする。しかし自分ではかっこよく歌ったつもりでおじゃります。本家さま【sm16110005】ワイのマイリス【mylist/37049181】一応ワガハイのツイッター【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:53|2013年09月22日 21:21:36 投稿
イケボのさかなクンがかなしみのなみにおぼれる歌ってみた
ケァヌェセィイイメィヒョオオオオヌァアアメィニィヲヲレロゥウウウウウウウウウウウwwwwww
溺れてみた。コーラスとかハモリとかは無いです。あと色々とうるさかったりするので苦手な方はご注意を。本家本元総本山【sm20645796】歌ったデブのマイマイリスト【mylist/37049181】浮上率kkっくそ低いついったーwwwww【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:30|2013年09月12日 12:10:27 投稿
イケボのさかなクンが真面目系クズの日常的終末論歌ってみた
これから名前ガイケボのさかなクンです
明日は来るかどうかわからないってフレーズが凄く好き。カラスヤサボウさんの曲はとても難しいですね。ええ。しかしながらこの曲は聴いた瞬間歌いたくなってしまったので…。ええ。本家様【sm19774748】僕のマイリス【mylist/37049181】一応ぎゃーぎゃー叫んどりますのでそういうのが大嫌いで聞くと死んでしまう人とかはブラウザバック推奨です。あ、なんか名前変えました。張るの忘れてたついったー【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:19|2013年09月05日 22:40:05 投稿
無精者が夢花火歌ってみた―VajiRe:Co
君だけが好き
君が好きっていわれたいお年頃。イケボのさかなクンこと私です。なんといいますか、夏ですね。好きな子と花火見に行ったり好きな子と海いったりしたい季節ですね。そんだけです。まふまふ氏等によります本家様【sm21489609】声以外すべてをお借りしております。マイマイリスト【mylist/37049181】まいついttttt【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
4:26|2013年08月05日 19:08:16 投稿
無精者がリンカーネイション歌い叫んでみた―VajiRe:Co
アンカーハハシリュウウウwwwwww
音程がリンカーネイションそんなこんなです。最近さけんでばっかですね。音程が僕の元にやってこない。本家本元元祖様【sm20423253】tuitta---【https://twitter.com/VajiVajiReCO】香草の一種(マイリストだよ)【mylist/37049181】
3:38|2013年08月02日 18:12:19 投稿
無精者がロストワンの号哭歌い叫んでみた―VajiRe:Co
気合いれてやったった
のおおおふぃいいいくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!色々試行錯誤して何回もとったりして最終的に勢い重視の形におちつきました。音程が着ているかどうかでいえばサビ以外は比較的きています。多分今までである意味では一番気合はいってるかも。gohonke【sm20244918】mairisuto【mylist/37049181】tuitta-【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:38|2013年07月20日 22:46:15 投稿
無精者が四ツ谷さんによろしく歌い叫んでみた―VajiRe:Co
あああああいってえええええええええええ!!!!!(咽喉が)そんな感じです。本家様:sm21113325あ。ちなみに「俺は音程があってない歌なんざききたくねえんだよ!」って人は素早くブラウザバックしましょう。お互いのためにも。香草の一種:mylist/37049181ほとんどログインしないったー:https://twitter.com/VajiVajiReCO
3:06|2013年06月16日 22:13:15 投稿
無精者がイドラのサーカス歌ってみた―VajiRe:Co
ホラホラホラホラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌え!っていわれたんで歌いました。クッソタカイデスネ。オク下ですけど。あとコーラスクッソ適当です。そして結構遊んでます。からのカラオケでメインだけとりました。これでぼくも立派なインターネットカラオケマンです。感動。本家様様お釈迦様【sm20765934】香草の一種【mylist/37049181】わすれてったー【https://twitter.com/VajiVajiReCO】
3:32|2013年05月16日 20:30:24 投稿
【校歌】敗北の少年 100人大合唱【僕は遠慮するよ】
使用していただきました。感動で死ぬ
こんにちは。今回は、この曲で合唱を作りました。本家様 sm20797677使わせていただいた動画様はコンテンツツリーにまとめています。ありがとうございました。マイリスト mylist/32633636
4:00|2013年05月15日 22:05:16 投稿
無精者が敗北の少年歌ってみた―VajiRe:Co
はういぼーくのーしょーねーーーーーーん
僕らは地を這う。kemu様による本家様様【sm20797677】僕にしては早めの投稿でございます。香草の一種【mylist/37049181】歌ってみた用のツイッテーwwwwを作りました【https://twitter.com/VajiVajiReCO】 なんと使っていただけました【sm20873236】
3:47|2013年05月10日 19:41:39 投稿
無精者が透明エレジー歌ってみた―VajiRe:Co
こっからマイリスしていきます
言葉も出ないでないような声が確かに響いてたんです(Wikipediaより引用)ナブナ様の本家様様【sm20132624】色んな方から影響をうけているようなそうでもないような感じです。よろしくおねがいします。マイリス出来たやで~これしか登録してないやで~【mylist/37049181】
3:46|2013年04月18日 15:29:06 投稿
