イケボのさかなクンが真面目系クズの日常的終末論歌ってみた

イケボのさかなクンが真面目系クズの日常的終末論歌ってみた

明日は来るかどうかわからないってフレーズが凄く好き。カラスヤサボウさんの曲はとても難しいですね。ええ。しかしながらこの曲は聴いた瞬間歌いたくなってしまったので…。ええ。本家様【 sm19774748 】僕のマイリス【 mylist/37049181 】一応ぎゃーぎゃー叫んどりますのでそういうのが大嫌いで聞くと死んでしまう人とかはブラウザバック推奨です。あ、なんか名前変えました。張るの忘れてたついったー【 https://twitter.com/VajiVajiReCO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21760937