どうしてこうなった。なぜクリアしたし。赤蛮奇のネタ化が加速した気がした。でもかわいい。これでクリアできるノーマルとはいったい・・・縛りルールは以下の通り①中ボス・ボス戦が始まったら終わるまでどこか1ヶ所に留まり続ける②道中は普通に進む 残機とボム増やしまくる③中ボス戦への切り替わり時の①で決めた場所への移動はあり④縛り中の被弾後は真下に移動して留まる⑤ボムでダメージは極力与えずに、強制移動してもその場に留まる⑥弾以外の何かでピチュる可能性がある時はそれを回避するための移動をしてもいい要はボス戦時は移動しないってことです1/2 → ここ 2/2 → sm21404312 マイリスト → mylist/33607760