どもーアガートです。五領国になったのは良いんですが、負けに負けて四領国に落ちる、って所だったのでデッキ・家宝などを少しイジってみました。徳川家には単体刀家宝がオススメとアドバイス頂いたので刀装備してみました、ショボイけどねw自軍:SR立花ギン千代 SR龍造寺隆信 R二階堂阿南 UC小野鎮幸相手:SS徳川家康 UC結城秀康 C内藤正成 C大久保忠隣 C板倉勝重前回の動画→ sm21343897 次の動画→ sm21444740 アガートの戦国動画→ mylist/38121982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21409779