【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その10

【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その10

VS亡国の舞 正直きつかった。士気上昇UPでさらにうっとおしくなってる気が。。。>士気集積を入れよう(提案)デッキ考えてみようと思います。士気をまわし易い決起があれば教えてください。>士気はガンガン使っていけ士気上昇速度UPで士気漏れする場面が出てきました。早く慣れきゃです。>理じゃないのかの方がよかったかもしれませんね。もっと足並み乱せたかもしれない。>バースト理キター結果オーライでしたが誤爆なんです。^^; sm21411273 ←前 後→ sm21538067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21454934