【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その11

【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その11

vs麻痺矢号令チョー苦手なデッキです。火計がないのがせめてもの救いです。前回のコメントへの返事・・・はするまでもないですね。確かに見直すとひどかったです。さて、今回で本編11本目ですがこのデッキ見る方はおもしろくないですか?手に汗握る的な。やってる方がおもしろいんですよ。ですがどうも玄人さんのアドバイスだけで、いやありがたいんですが、わっしょい×2って感じじゃないですよねぇ。箸休め?スキル高けりゃどんなだって楽しいんでしょうが残念ながら・・・。てなことでこれは見てて楽しいぞというようなデッキありますか? sm21454934 ←前 次→ sm21700826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21538067