【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ってみよう【慣らし編】

【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ってみよう【慣らし編】

どうも、はじめまして新車に乗り換えて、調子にのって車載動画とか撮ってみましたハンドルマウントなんでめちゃくちゃ揺れてます・・・風もマイクにはいってうるさい・・・イロイロお見苦しい点がかなりありますが見ていただければ幸いです。問題点やアドバイスなどコメントいただければうれしいです  次→ sm21586664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21463804