【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【紹介&慣らし編】

【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【紹介&慣らし編】

はじめましての方は初めまして前回の動画をみて下さった方はおはこんばんちはうp主のニッカです。車体の紹介って最初にやるもんじゃね?すいませんでした。車体の全体写真&コメントの質問等に答えたいと思いますそしてまさかの謎の人物登場・・・その正体は・・・前回→ sm21463804    次回→       追記 ステッカーはまあダサいのかもしれませんが趣味ですので勘弁してくださいモンスターエナジーはいろんな人がやってるので・・・サメは好きだからですもう一枚は東日本復興支援 オペレーション・フェニックスですさらに追記 動画内にお恥ずかしい点(間違い)が多々ありましたので真に露骨ながら修正いたしましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21586664