【エンタカ】 START 【歌ってみた】

【エンタカ】 START 【歌ってみた】

久しぶりです、エンタカです聴いた瞬間歌おうと決めていた曲バンドっていいよね。中学のときの初めてのライブは今でも覚えてるなぁレフティモンスターさんではないですが僕もみんなにバンドをやって欲しいなって常々思っている人間なのでレフティさんに、とても共感しました良ければ最後までお聴きください曲 レフティーモンスターP ( mylist/32524082 )詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎( mylist/30406043 )*かっこよすぎる原曲様 ( sm19125328 )エンタカ ( mylist/36450203 )*ツイッター( https://twitter.com/ENT_AKA )前:敗北の少年 ( sm21245289 )次:ラズベリー*モンスター( sm21529357 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21468481