マイリスト ENTAKAsBEST
ENTAKA さんの公開マイリスト エンタカの歌ってみたツアー
https://www.nicovideo.jp/user/24218994/mylist/36450203
【歌ったら叫んでた】 vividest 【エンタカ】
コーラスはベースの人担当でー裏声のコーラスの人はギターが担でーメインは俺歌うからー。・・・妄想乙!!!!!!!!※歌詞間違えてましたすいません。曲/詞 ANDRIVEBOiz (mylist/44128705)カッコイイ本家(sm26084975)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)前:ラブレターフロムメランコリー(sm25969251)次:
5:08|2015年06月10日 14:42:19 投稿
【エンとタカ】ラブレターフロムメランコリー【歌ってみた】
笑っちゃうくらい救えないヤツはここです←この曲かっこいい!良かったら聴いてやってください。※再うpです。※爆音推奨曲/詞 カラスヤサボウ(mylist/10883206)素敵な原曲 (sm25795428)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)前:夜もすがら君想ふ(sm25676756)次:vividest(sm26254068)
3:31|2015年04月06日 19:51:22 投稿
【エンタカ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
イントロのカッティングにて心奪われた。綺麗な曲なのでいつもより綺麗目に意識したつもりです。つもりだけですよければ聴いていってください。曲/詞 TOKOTOKO(mylist/13883338)素敵な原曲 (sm23189603)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)前:帰巣本能-少年by the mile-(sm25029803)次:ラブレターフロムメランコリー(sm25969251)
4:00|2015年02月28日 01:37:37 投稿
【エンタカ】帰巣本能-少年by the mile-【歌ってみた】
いやほんと滑舌ry!!wwwwヤニクラベイベぇ~良ければ聴いてってください曲/詞 ナナホシ管弦楽団(mylist/18955315)かっこよすぎる原曲 (sm24955706)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:ロストワン号哭(sm24961889)次:夜もすがら君想ふ(sm25676756)
4:18|2014年12月01日 01:06:11 投稿
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww大人ってなんだよって最近本当に思うんだ良ければ聴いてってください曲/詞 Neru(mylist/15619229)かっこよすぎる原曲 (sm20244918)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
3:37|2014年11月21日 20:37:08 投稿
【エンタカ】才能シュレッダー【歌ってみた】
男なら 滑舌なんか 気にしねぇwwwwwwwwとてつもなくお久しぶりです。9ヶ月ぶり良ければ聴いてってくださいこの曲ほんとかっこいい曲/詞 ナナホシ管弦楽団(mylist/18955315)かっこよすぎる原曲 (nm15742836)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:タイム真心(sm22753194)次:ロストワンの号哭(sm24961889)
3:34|2014年10月03日 19:00:00 投稿
【エンタカ】タイム真心【歌ってみた】
過去に戻れるなら昔の自分に、もっと肩の力を抜けと言ってやりたい曲/詞 おにゅう(mylist/9484206)素敵すぎる原曲 (sm22658430)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:ダヴィンチの告白(sm22447124)次:才能シュレッダー(sm24603614)※歌詞間違えすみません! ×だけど→○でも×嫌がらないで→○嫌がらずに×荷を背負い→○荷を背負って
3:53|2014年01月26日 20:44:21 投稿
【エンタカ】ダヴィンチの告白【歌ってみた】
ダヴィンチの謎とか自分知ってますけどね!(嘘です)ダヴィンチの告白歌わせていただきました!!良ければ最後までお聴きください!曲/詞 666(mylist/38133363)かっこよすぎる原曲 (sm21442972)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:ドーナツホール(sm22369619)次:タイム真心(sm22753194)
3:03|2013年12月13日 22:06:32 投稿
【エンタカ】ドーナツホール【一人デュエット】
僕は友達が少ないので、一人で歌いました自分はエンゼルクリーム派ですエンコードはシュウさん!いつもありがとうございます!!!曲/詞 ハチ(mylist/12682175)かっこよすぎる原曲 (sm22138447)*Vo→エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)*エンコード→シュウ(mylist/22890112)前:君と僕とその空白と(sm22284947)次:
3:30|2013年12月01日 20:55:01 投稿
【エンタカ】君と僕とその空白と【歌ってみた】
久しぶりのソロ投稿です爽やかな曲なので爽やかに歌おうと思ったけどあんまりいつもと変わらなかった(笑)最後まで聴いてくれたらうれしいな!! 曲/詞 のぼる↑(mylist/6082765) むっちゃかっこいい原曲様 (sm22039435) *エンタカ(mylist/36450203)Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA) *エンコード→シュウ(mylist/22890112) 前:FantasiStar(sm21910238)次:ドーナツホール(sm22369619) 前回投稿のコラボ:少年少女モラトリアムサヴァイヴ(sm22157487)
2:42|2013年11月19日 01:05:16 投稿
【エンタカ】 少年少女モラトリアムサヴァイヴ 歌ってみた【RISS】
エンタカ「リスさん一番好きな動物ってなに?」RISS「リスさんは猫が好きだおヾ(*・w・)ノ゙」エンタカ「名前リスなのに?」RISS「ヾ(*・w・)ノ゙、、、、、」*曲/詞 TOKOTOKO (mylist/13883338) *むっちゃかっこいい原曲様 (sm21160233) *女Vo→RISS:MIX.Movie (mylist/34723068) co1478604 *男Vo→エンタカ:Mastering (mylist/36450203) うp主初めてコラボというものをしました。リスさんありがとう!どうぞ最後まで聴いてってください。
3:54|2013年11月01日 08:00:00 投稿
【エンタカ】 FantasiStar 【歌ってみた】
いぃぃやぁぁぁぁああ!!!どうもエンタカです。今回は前々から歌おうと決めていた曲です。僕も昔は闇に切りつけていました(何をだ)(・∀・)良ければ最後まで聴いていってください※音質をほんの少しだけ良くして再うpです。曲/詞 タンクトッP (mylist/10542711) *むっちゃかっこいい原曲様 (sm17581249) エンタカ (mylist/36450203) *ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA) 前:夢花火 (sm21579665)次:
3:21|2013年09月26日 00:18:20 投稿
【エンタカ】 夢花火 【歌ってみた】
バラードに初挑戦です。 録音したくなったのが午前0時をすぎたころだったので 苦情が来ないようにやさしい曲を探していたら こんな良曲を見つけてしまいました マイリスを見てもらってのとおり ガラじゃないけど雰囲気に合わせて歌ってみました 新しいエンタカをどうぞご覧あれ 曲/詞 まふまふ (mylist/22993832) *とても素敵な原曲様 (sm21489609) エンタカ (mylist/36450203) *ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA) 前:ラズベリー*モンスター (sm21529357)次:FantasiStar(sm21910238)
4:26|2013年08月13日 03:58:23 投稿
【エンタカ】 ラズベリー*モンスター【原キーで歌ってみた】
うるせぇ高音出なかったんだよばかやろう! おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。おやすみなさい。 エンタカです。今回はHoneyWorksさんのラズベリーモンスターを歌わせていただきました。 いつもとは一味違うぜ。どうぞ最後まで見ていってください 曲:Gom(HoneyWorks) mylist/20486867 詞:Gom&shito 編曲:HoneyWorks *かっこよすぎる原曲様 (sm21051219) エンタカ (mylist/36450203) *ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA) 前:START (sm21468481)次:夢花火(sm21579665)
2:56|2013年08月06日 20:30:50 投稿
【エンタカ】 START 【歌ってみた】
久しぶりです、エンタカです聴いた瞬間歌おうと決めていた曲バンドっていいよね。中学のときの初めてのライブは今でも覚えてるなぁレフティモンスターさんではないですが僕もみんなにバンドをやって欲しいなって常々思っている人間なのでレフティさんに、とても共感しました良ければ最後までお聴きください曲 レフティーモンスターP (mylist/32524082)詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)*かっこよすぎる原曲様 (sm19125328)エンタカ (mylist/36450203)*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)前:敗北の少年 (sm21245289)次:ラズベリー*モンスター(sm21529357)
3:17|2013年07月29日 20:36:04 投稿
【エンタカ】 敗北の少年【歌ってみた】
おはようこんにちわこんばんはおやすみなさいエンタカです。一ヶ月ぶりの投稿になります(m´・∀・)mなんか毎回全然キーの違う曲うpしてるからどれがわたくしの声なのかわかんなくて安定しないね!!(笑)良ければ最後まで聞いていってくださいましぇ kemuさん (mylist/28584850)*かっこよすぎる原曲様 (sm20797677)エンタカ (mylist/36450203)*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)前:昨日見た夢 (sm20980429)次:START(sm21468481)
3:47|2013年06月30日 22:53:13 投稿
